森と。御前山。

いつまで引きずってんだろう?見たくないから、目を潰したい。聞きたくないから、鼓膜を破るのもいいかな。どうしたらいいのかな。

コロナで感染者が増えてきたから、ロックダウンすべきとかアホなこと言う人がいた、コロナで死ぬ人はなにも感染した人だけじゃない。

派遣社員は派遣であることを肯定するしかない。派遣の良さを探し繕うことで自分を納得させるしかない。

派遣だからとか、社員のくせにとか、管理職の割に、とかポジション差別している人は会社は苦手だな。

ホリデー快速。人は少ないのかな?

バスは満席。政治家の話なんてみんな聞いちゃいない。

年末年始はバスも運休だ。

奥多摩湖に着いた。寒いよ。

途中、絶景はありますか?と聞かれたが、森も初めて上る山だから知らないよ。でも、その格好では、上らない方がいいかもです。

道を間違えた。てか、分岐なら立札立ててよ(´;ω;`)

引き返したが、また迷う。スマホ!

電波がある山でよかった。目指す所がわかった。

落ち葉が邪魔でギャップが分からず、よく躓く雨降って流れないかな?

また、迷子。コンパスを勉強します。

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

趣味で登山を楽しんでいます。特に関東近辺の山に登っています。
登った山の情報や旅行で行った場所の情報などを発信しています。

コメント

コメントする

目次