【ランニング】番場公園(さいたま市)

目次

感想

番場公園(ばんばこうえん)はジョギングコースとしてはいい公園でした。

1周が500mと距離が測りやすいので、1500mとか3000mのタイムを録るにもいいと思いました。

オーバルコースなのも良いです。

ひとつ気になったのは遊具の周りを走るので、子供との接触がありそうな気がしました。

アクセス

<公共機関>

・川越線 日進駅から徒歩850mくらい

・高崎線 宮原駅から徒歩1.5kmくらい

<マイカー情報>

・首都圏中央連絡自動車道 桶川北本ICから約12.7km

・東北自動車道 岩槻ICから約11.5km

駐車場

無料駐車場があります。

駐輪場もあります。

コース(ゴムチューブ)

一周500mです。

スタート位置です。トイレがこの辺りにあります。

こんな印があります。

曲がります。

ゴムチューブで良さげな公園です。

右手にグラウンドがあります。

戻ってきました。遊具があります。

公園の全貌です。

Apple Watch ワークアウトログ(ウォーキング)

合計時間 0:06:05

距離 0.47km

アクティブカロリー 20カロリー

トータルカロリー 27カロリー

最高高度 10m

最低高度 5m

平均心拍数 85BPM

平均ペース 12’51″km

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

趣味で登山を楽しんでいます。特に関東近辺の山に登っています。
登った山の情報や旅行で行った場所の情報などを発信しています。

目次