森と。晃石山。

  • 2020年12月3日
  • 2021年8月21日
  • 未分類
  • 72view

始発電車。寒いな。眠いな。

電車を待つ。寒さは虚しくなるから、嫌いだ。

小説忘れた。暇を弄ぶことになりそうだ。ツイッターのフォロワー整理をしよう。

集客が大事とキンコン西野さんが言っていたが、難しいな。

電車内。ポカポカしている。寝よ。

ツイッターの謎な自己紹介①”フォロー&FF外の絡み歓迎”。ツイッターってそもそもそういうものじゃないの?いちいち書かなきゃいけないことなの?

ツイッターの謎な自己紹介②”無言フォロー失礼します”。いちいち挨拶しなきゃいけないの?

ツイッター文化は難しい…

新大平下駅に着いた。出発。 分岐が多すぎて、萎える山だな。 人がいない、平日だし当たり前か。 山頂5℃。 清水寺。良い感じの紅葉だ。TikTokにあげてみよう。

高い山に登りたいな。

また、コロナとかで自粛警察が猛威をふるいそうだ。

大平か太平かどっちだよ。

最新情報をチェックしよう!