【ランニング】大宮第三公園(さいたま市)

目次

感想

大宮第三公園はジョギンコースはとても良かったです。

ゴムチューブで足にも優しいし、コースも分かりやすい。

難点は人が多い印象がある公園なので、休日とかは人が邪魔で走りずらそうな感じがします。

アクセス

<公共機関>

東武野田線(東武アーバンパークライン) 大宮公園駅

徒歩20分

<バス>

JR大宮駅東口

↓ 東武バス「宮下・岩槻駅」(大50)

芝川バス停

<マイカー情報>

堀の内交差点から岩槻方面へ約1km。

駐車場

無料駐車場68台

利用時間

4月から9月 8時から19時

10月から3月 8時から17時30分

コース(ゴムチップ)

500mコースと1100mコースがあります。

以下はコースです。

ご案内です。楽しく走りましょう。

スタートとゴールです。

分岐があります。まっすぐは500mコース。

右に曲がると1100mコースです。

こんな感じで書いてありました。

平日の12時くらいだったので人はあまりいませんでしたが、

休日は混んでいるイメージがある公園です。

左手に池がありました。

アーチを潜ります。

このあたりに駐輪場がありました。

1100m。

右に曲がるとスタート地点に戻ります。

Apple Watch ワークアウトログ(ウォーキング)

500mコース

合計時間 0:9:51

距離 0.77km

アクティブカロリー 31カロリー

トータルカロリー 42カロリー

最高高度 12m

最低高度 5m

平均心拍数 97BPM

平均ペース 12’43″km

1100mコース

合計時間 0:15:14

距離 1.19km

アクティブカロリー 42カロリー

トータルカロリー 59カロリー

上昇した高度 2m

最高高度 11m

最低高度 4m

平均心拍数 96BPM

平均ペース 12’42″km

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

趣味で登山を楽しんでいます。特に関東近辺の山に登っています。
登った山の情報や旅行で行った場所の情報などを発信しています。

目次