水と緑とふれあいロード(騎西領・中須用水コース)。

2020年5月、水と緑とふれあいロード(騎西領・中須用水コース)にサイクリングに行ってきました。

 

目次

アクセス

東武動物公園あたりに宮代町商工会あたりに終点があるのでそこから始点まで往復しました。

参考ルート → 水と緑とふれあいロード(騎西領・中須用水コース)

ルート

終点 → 始点

参考ルート → 水と緑とふれあいロード(騎西領・中須用水コース)

 

*参考ルートとは違った道を走ってますが、動画です。

終点→始点までの動画です。

 

装備

・ザック(無印)

・ロンT(THE NORTH FACE)

・ハーフパンツ(NIKE), アンダーパンツ(TIGORA)

・靴下(ユニクロ)

・シューズ(Mizuno)

行動食

・アクエリアス 0.5L

・水

・インスタントラーメン

その他の道具

・タオル

・時計(Apple Watch)

・GoPro8

・ウルトラライトクッカー2

感想

2020年5月27日に”水と緑とふれあいロード(騎西領・中須用水コース)”に行きました。

天気は今ひとつだったのですが、あまりに家にいたので行きました。

途中、ふれあいロードという看板も無くなり、迷ってばっかでした。

往復約50kmと長かったです。

 

以下はタイムラインです。

(10:17)終点からスタートです。近くに東武動物公園があります。

(10:26)分岐です。左側に行きます。

(10:44)分岐です。途中、ふれあいロードという道しるべも無くなります。

スマホとにらめっこです。

(12:03)始点です。緑のヘルシーと合流します。私はこのまま、来た道を折り返しました。ここでお昼にしました。蚊がいっぱいでゆっくりできませんでした。

(12:40)始点の看板です。

(12:43)いい青。

(14:28)終点です。見所はないです。

Apple Watch ワークアウトログ

アクティブカロリー 629カロリー

トータルカロリー 873カロリー

距離 52.33km

最高高度 20m

最低高度 6m

上昇した高度 23m

合計時間 3:52:24

平均心拍数 105BPM

平均速度 13.5km/h

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

趣味で登山を楽しんでいます。特に関東近辺の山に登っています。
登った山の情報や旅行で行った場所の情報などを発信しています。

目次