芝川サイクリングロード。

2020年5月、”芝川サイクリングロード”にサイクリングに行ってきました。

目次

アクセス

埼玉県立川口北高等学校辺りにある見沼代用水東縁西縁分岐点から

芝川サイクリングロードをスタートしました。

ルート

見沼代用水東縁西縁分岐点から芝川サイクリングロード へ → 芝川水門

参考ルート → 芝川サイクリングロード

 

*参考ルートとは違った道を走ってますが、動画です。

 

装備

・ザック(無印)

・ロンT(THE NORTH FACE)

・ハーフパンツ(NIKE), アンダーパンツ(TIGORA)

・靴下(ユニクロ)

・シューズ(Mizuno)

行動食

・アクエリアス 0.5L

・パン 1個

・inゼリー

その他の道具

・タオル

・時計(Apple Watch)

・GoPro8

感想

2020年5月12日、”芝川サイクリングロード”に行きました。

距離でいうと往復で26kmくらいで1.5時間くらいかかりました。

割とわかりやすい道だったので、走ってて気持ちよかったです。ですが、交差点で渡って良いのか、迂回しなきゃいけないのか、わかりづらいところがあったりして困りました。

 

以下はタイムラインです。

(10:51)埼玉県立川口北高等学校辺りにある見沼代用水東縁西縁分岐点です。”芝川サイクリングロード”という標識もありましたよ。ここ左に行きます。

(11:29)芝川です。

(11:42)アマゾンです。

(11:44)芝川水門です。私はこのまま”荒川サイクリングロード”に合流して羽根倉橋まで廻りました。復路はただ折り返すだけだったので、写真はありません。すみません。

 

Apple Watch ワークアウトログ

(往路)

アクティブカロリー 194カロリー

トータルカロリー 252カロリー

距離 13.14km

最高高度 9m

最低高度 -6m

上昇した高度 37m

合計時間 0:55:17

平均心拍数 99BPM

平均速度 14.2km/h

(復路)

アクティブカロリー 193カロリー

トータルカロリー 241カロリー

距離 12.66km

最高高度 12m

最低高度 -13m

上昇した高度 19m

合計時間 0:43:37

平均心拍数 114BPM

平均速度 17.4km/h

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

趣味で登山を楽しんでいます。特に関東近辺の山に登っています。
登った山の情報や旅行で行った場所の情報などを発信しています。

目次