荒川サイクリングロード(羽根倉橋 → 熊谷大橋)。

2020年4月、荒川サイクリングロードに行ってきました。

 

目次

アクセス

羽根倉橋(東)の信号からスタートしました。

*秋ヶ瀬公園ピクニックの森の近くの信号です。

ルート

羽根倉橋(東) → 熊谷大橋

参考ルート → 荒川サイクリングロード

*参考にしたルートとはだいぶ違った道を走りましたが、動画です。羽根倉橋からは工事してるところばかりで迂回しなければいけない所が多々あり、道は分かり難かったです。上流になるほど、道はわかりやすかったです。

装備

・ザック(無印)

・ロンT(THE NORTH FACE)

・ハーフパンツ(NIKE)

・靴下(ユニクロ)

・シューズ(vans)

行動食

・コーラ 0.5L

その他の道具

・タオル

・時計(Apple Watch)

・GoPro8

感想

2020年4月29日に荒川サイクリングロードに行きました。

GWと言っても自粛自粛で公共機関を使えないのでサイクリングなら大丈夫かなと思い行きました。

荒川の上流はサイクリングしやすかったけど、羽根倉橋から上尾市あたりまでは工事ばっかりで迂回迂回で初見の私には難しく、また、分岐も多く散々なサイクリングでした。

 

 

以下は参考にもならないと思いますがタイムラインです。*すみません。何をどこを撮ったら良いのかわかりませんでした。

(10:43)羽根倉橋(東)です。まっすぐ進んで右側に進みます。工事中の所が多々あり、迂回しなければいけない所がたくさんあります。写真撮ってなくて、すみません。

(12:11)セスナ機がたくさんでした。

(12:19)分岐です。

(12:25)

(12:37)

(12:46)

(12:56)

(13:00)

(13:11)

(13:27)

(13:34)

(13:48)ゴールです。何かがあるわけでもなく、そのまま帰りました。

Apple Watch ワークアウトログ

アクティブカロリー 844カロリー

トータルカロリー 1040カロリー

距離 50.76km

最高高度 46m

最低高度 3m

上昇した高度 147m

合計時間 3:01:34

平均心拍数 104BPM

平均速度 16.7km/h

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

趣味で登山を楽しんでいます。特に関東近辺の山に登っています。
登った山の情報や旅行で行った場所の情報などを発信しています。

目次