森と。ミツバ岳。

  • 2020年11月11日
  • 2020年11月12日
  • 日本
  • 84view

11月11日水曜日。

朝。寒い。まぁ11月だし、当たり前か。冬にどんな服装をしていたか、毎年忘れる。というか眠い。

神奈川にある関東百名山も今日のミツバ岳で終わりだな。

ツイッター見てたら、森の美術館で現代アート展をやってるらしい。行きたいな…

新宿、迷子になりそうです。小田急だな。

すんなり、乗れた〜!良かった〜!

隣座っているバァさんが忙しく、カバンの中を弄っている。肘がちょこちょこ当たってんだよ!

新松田駅、バス停はどっち口?

バス停発見、でも浅瀬入り口行きが見つからない( ゚д゚)

スタッフを見つけた。1番乗り場だってさ。富士山5号目行きのバスも出てるらしい。2時間とのこと、いい情報。

バス内、人多い、平日なのにいつもこんなもんなのかな?

浅瀬入り口に着いた。丹沢も紅葉は綺麗だ。

登山口、目立たなすぎ。

速攻で急坂。息が上がる。

道標がない。どこ歩いてるんだ。

マジで指標がない。GPSは届くから、とりあえずの方角で進もう。

道がわからない。山だから、上ってたら着くだろう。

ミツバ岳に着いた。何もない。展望もない。次は権現山だ。

やっぱり、道がない。どうしよ。まず、上ろう。

印がちらほらあるけど、指針にできない。

とりあえずは権現山に着いた。丹沢湖に下りよ。

立て札に”道が不明瞭なため初心者は通行禁止”と不明瞭とわかってるなら、対策しなよ。

早速、わからない。でも、丹沢湖見えてるから、こっちに下ろう。

ほぼトラバース、こんな道なの?

崖だ。どうしよ。来た道もわからない。13時か。引き返そう。

権現山。2度目ですね。

ミツバ岳の方へピストンだ。

道が違う気がする。印がない。こんなとこだった?戻ろう。

印発見!下ろう!

また、道がない…なんなの、どこなの?

下る?下ろう!

渓流?川?に着いた。こんなとこ通ってない!

でも下れば着くかな?

滝につきました(´;ω;`)流石にもう下れない。

あー。また、上るのか…分岐があったはず。その分岐もダメだったらどうしよ。ビバーク⁉︎水も食料もないんだが…

権現山。3度目ですね。分岐、細川橋に下ろう。

ここも印があまりない。道を見失わないように。慎重に。

立て札発見。安心する、涙が出る。流石にまた、上るのはきつい。慎重に、見失わないように。

道路に出れた良かった。帰りのバスが気になる。

いい感じの時間にバスが来る。あー本当に良かった!

安心したら、お腹すいた。寒い。

アップルウォッチのログを確認する、とんでもないところを歩いてた( ̄▽ ̄;)

 

 

最新情報をチェックしよう!

日本の最新記事8件

PAGE TOP