細やかな美しさの中でハイキング【倉戸山】

目次

プロフィール

東京都にある倉戸山(くらどやま)。最高峰は倉戸山の1169mです。

〜以下、東京都の山より

奥多摩湖(おくたまこ)畔から鷹ノ巣山(たかのすやま)にのびる榧ノ木尾根(かやのきおね)の最初のピークである倉戸山は、奥多摩の中でも小粒かもしれないが、登り下りとも充実感を味わえる山だ。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

趣味で登山を楽しんでいます。特に関東近辺の山に登っています。
登った山の情報や旅行で行った場所の情報などを発信しています。

目次