権現堂公園。

2020年3月28日に権現堂公園(ごんげんどう)に桜を見に行きました。天気は曇りでしたが、満開の桜や菜の花のいい香りがして、いいところでした。

コロナの影響で宴会やイベントは中止みたいでした。また、厳格なルールはなかったと思うのですが、ルートも決めらていました。

 

目次

アクセス

東武日光線 幸手駅

<徒歩>

30分から40分くらいです。

<バス>

幸手駅から「五霞町役場行」に乗り、「権現堂」でおります。

<車>

国道4号線沿いに幸手市はあります。

高速道路の場合、「圏央道 幸手IC」、「東北自動車道 久喜IC」から幸手市中心部までは20分くらいです。

 

[map addr=” 権現堂堤”]

 

装備

・ザック(無印)

・帽子(supreme)

・Tシャツ(THE NORTH FACE)

・ウインドブレーカー(アンダーアーマー)

・ハーフパンツ(ナイキ)

・靴下(ユニクロ)

・靴(vans)

*風が強く寒かったです。

ギャラリー

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

趣味で登山を楽しんでいます。特に関東近辺の山に登っています。
登った山の情報や旅行で行った場所の情報などを発信しています。

目次